猫坊主と”あさちゅう”のねこ暮らし。

雑食ブログ♡歌舞伎のキャバクラで働いてます。

感想 神楽坂人気カフェ【あかぎカフェ】 潜入!

 

 

神楽坂の赤城神社の境内にある

あかぎカフェにランチしに行きました★🍰

 

f:id:asanoxxxx:20170520000423j:image

 

 f:id:asanoxxxx:20170520000430j:image

 

 

 

あかぎカフェは夜はお酒も置いてある

カフェで比較的ランチはメニューが少ないです。

ランチはパスタやピザなどは無く

ペンネやハンバーグ、スープ

サラダのみでした🥗!

 

 

それでも平日で

お客さんは結構入っており

年齢層はマダムなど高い世代だと感じ

人気ランキングでも上位で出てくるので

どんな感じかなってワクワクしながら入りました✨

 

ネットや食べログなどで見ると

夜のメニューは豊富みたいです👍

 

 

一品目

 

f:id:asanoxxxx:20170519012245j:image

 

ペンネハンバーグにチーズ🧀とトマトのソース

濃厚チーズ沢山入ってて

チーズ好きにはたまらない一品だと思いました★

 

ペンネじゃなくてパスタが

良かったなー(((;´•ω•`)))しょぼーん

 

 

分野がイタリアンカフェなのに

パスタが無いことに驚いたのですが

ランチメニューまた見直してほしいです(΄◞ิ౪◟ิ‵)

 

 

 

二品目は

日替わりスープ頼みました★

つくねの野菜スープで

f:id:asanoxxxx:20170519012722j:image

 

 

薄味でバケットが一緒に食べれなかった(((;´•ω•`)))

オリーブオイルがあると尚良かったです

あとスープが薄味すぎて

胡椒がもっと欲しかったです笑

カフェ内容(ランチ)的には★2点くらいです。

 

人が多いのは赤城神社⛩に行った人が

立ち寄るのとカフェ自体が新しい建物で全面ガラス張りで

 

赤城神社⛩が丸ごと見られるとこが

良かったです

 

マダム達も多く訪れているのに

ランチ内容などの改善した方がいいと

素直に思いました🙌💦

 

 

 

神楽坂あかぎカフェレポでした💨💨💨