猫坊主と”あさちゅう”のねこ暮らし。

雑食ブログ♡歌舞伎のキャバクラで働いてます。

感想 渋谷人気猫カフェ【 MoCHA渋谷店 】レポ潜入!

 

f:id:asanoxxxx:20170520012614j:image 

 

渋谷No.1人気の猫カフェ🐈

MoCHA 渋谷に行ってきました٩꒰・ัε・ั ꒱۶

 

 

 

f:id:asanoxxxx:20170520011237j:image

 

ネットで渋谷の喧騒から離れ、店内に入ればそこは猫が棲む天空のラウンジと書いてあるので

気になって行ってみたら豪華!!

一階と二階すべて猫が自由に出来るスペースになっています!

 

 

あと猫の種類も🐈沢山っ

ペットショップでも出会えないような種類の

猫ちゃんたちがお出迎え!

種類にしてざっと10以上だと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

普通の猫カフェは里親探しの野良猫しか居ないイメージだったので

良し悪しありますが

新しいな!これが人気の理由か!と思いました。

 

猫カフェは猫飼って居ない猫好きな人や

猫を何匹も沢山飼えない人が来ると思うので

長毛と短毛の猫がそれぞれ多くて

楽しめると思いました!

 

f:id:asanoxxxx:20170520012607j:image

 

 

入り口に鍵付きのロッカーがあり

荷物を入れれるシステムなので

手ぶら携帯でおkなのでうろちょろしても

物を取られる可能性無いのでいい点です!

 

 

飲み放題を350円でつけると

一階にドリンクバーがあって(紙コップで出て来る自販機)

飲み放題です!

 

f:id:asanoxxxx:20170520013057j:image

 

 

漫画本はこれが全部ですが

無いよりはマシかな( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:asanoxxxx:20170520020637j:image

マンチカンの足の短い猫🐈もいれば

 f:id:asanoxxxx:20170520021032j:image

同化してわからないけど

シャムねこ🐈 

f:id:asanoxxxx:20170520020929j:image

ずっと天井にぶら下がってる猫🐈

 

f:id:asanoxxxx:20170520021107j:image

木のオブジェもインパクト大ですね🌟

f:id:asanoxxxx:20170520021125j:image

とりあえずインテリアが神がかってます👍

f:id:asanoxxxx:20170520021159j:image

f:id:asanoxxxx:20170520021223j:image 

 ぶら下がり猫🐈メインクーン

 f:id:asanoxxxx:20170520021239j:image

 寝てるメインクーン🐈

f:id:asanoxxxx:20170520021257j:image

ラグドールかな?🐈

 

他にも猫の種類は

サイバリアン、アメリカンショートヘア

マンチカンメインクーンペルシャ

 スコティッシュフォールド、ソマリ

ラガマフィン、ターキッシュバン

シャントルー、オシャキャット

 

 

 

めちゃくちゃ種類いる!!

ただ悪い点は店員さんの接客で

良い人と悪い人の差が激しいなと思いました💨

 

悪い人はボーッと猫🐈に餌あげてて

愛想が無くて

「この子なんの種類ですか?」と聞いたら

下を見ながらペルシャです。って

 

病んでるのか?大丈夫か?って

逆に心配になりました🙌(笑)

 

 

接客業としてせっかくいい場所で

働けているのにもったいないなと思いました😂

 

 

それ以外は満点です💯💯

 

 

以上渋谷NO.1猫カフェ

MoCHA 渋谷のレポでした★